top of page
検索
  • 執筆者の写真あき子 山下

ブログを始める



すったもんだの2021年も間も無く終わり。

2021年は、数秘では「5」。 変化の年でした。

コロナのそれでずっと動けなかったと思っていたけど、

蓋を開けたら大きな変化がいくつもありました。


占いのことで言えば、

数秘術認定講師から、元 数秘術認定講師になりました。

私は、はずき数秘術アカデミーに属していましたが、

そのボスが次のフェーズに移行するので2021年で終了しました。

いくつかあったメニューは、「鑑定書」1つになりました。

少し時間をかけて、私なりにメニューを増やしていこうと思います。


生きやすくすることが、これからもっともっと必要な世界になるでしょう。

数秘術は本当に、それがたやすくできるので、大好き。


来年、新たに西星術も学んでみようと思っています。

何年か前ドキドキしながら数秘術の門を叩いた時を思い出します。


学んで、人も自分もいろんなことがもっとハッピーになればいいなー!


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HOW TO

bottom of page